WordPressテーマALPHA2でサイトデザインをカスタマイズ簡単操作

更新日:

WordPressテーマALPHA2でサイトデザインをカスタマイズ簡単操作

 

WordPressテーマALPHA2の公式サイト ➤


 

● ALPHA2の特徴

 

◇ WordPressテーマのALPHA2はとにかく簡単

簡単故にサイト作りの煩わしい作業から解放されます。


 

自分の描いているサイトがサクサクと構築されていくんです。
 
本当にストレスから解放されます。


 



 

ごく簡単な操作で確認しながら文字や画像を配置していけるんです。


 

この下にALPHA2での作業の動画を置いていますのでぜひご覧ください。
 
(注:音楽が流れます、音量が少し大きめです)


 
 



 

動画をご覧になればお解りのように、
 
複数のデザインやレイアウトが選択できるんですね。


 

また、それらはWordPressやGoogleなどの環境変化に対応して、
 
バージョンアップを繰り返し、現在の状態になっています。


 

だから非常に洗練されており、どんなコンテンツのサイトにもピッタリ。


 

早くALPHA2を欲しい方はこの下からどうぞ。


 

 

◇ ALPHA2で作成したサイトは読み込みスピードが速い

Googleのアルゴリズムはちょくちょく変更します。
 
場合によっては大変更も有ります。


 

そのことによってSEOの技術的な難易度がどんどん上がっています。
 
この難易度の上がったSEOにも対応していかなければ、
 
アフィリエイトサイトとしての効果は見込めなくなります。


 

でも安心してください。


 

ALPHA2は大丈夫です。最新SEO、次世代SEOにも対応しています。
 
それ故にGoogleから高い評価を受けているんですよ。


 

ココがポイント

自分のサイトにより多くのアクセスを呼び込むには、
 
とにもかくにも、Googleに好かれるサイトにならなければダメなのです。


 

ココがおすすめ

そのためのパフォーマンスをALPHA2は持っています。
 
安心して使っていける大きな理由がそこなんです。


 
 

 

 
 

● 実際に購入し使用されているお客様の声

 

◇ ビジネスで成果を出すための必須テンプレート。

鈴木 様(福島県・男性)

私は福島県でWEBコンサルタントとして活動してるのですが、
 
ホームページのテンプレートはどれも一長一短あり、
 
クライアントとデザインを決める上でもいつも時間がかかっていました。
 
 
しかし、Alphaなら、ボタン一つでデザインが変えられる事に加え、
 
特に気に行っている機能が・・・「フロントページのカード型表示」です。
 
 
カフェやサロンなどおしゃれなサイトデザインを
 
希望されるクライアントに非常に喜ばれています。
 
 
料理の写真やサロンの室内など、写真で訴求する事が
 
大事なサイトにはぴったりの機能です。
 
スマホで表示された場合でもカード型表示機能を使えば写真が目立つように
 
配置されるため商品やサービスのイメージが非常に伝えやすいです。
 
 
ご自身で商品やサービスを販売されている場合はもちろん
 
アフィリエイトサイトを作る方にとっても非常に役立つ機能です。
 
 
さらに様々なスタイルシートが最初から組み込まれているため
 
HTMLやCSSなど専門的な知識がなくても
 
見やすいホームページが作りれる点も魅力です。
 
 
これだけ使いやすいテンプレートなので、
 
多くのホームページで採用される事が予想されますが、
 
ボタン一つでデザインを変えられるので、
 
デザインが重複しにくいように作られれています。
 
 
そこまで考えて作りこまれていると思うと、
 
Alpha以外のテンプレートを採用する理由が見つかりません。
 
 
ホームページからの集客に悩まれている方に
 
ぜひ使って頂きたいテンプレートです。

 

◇ かっこよく仕上がるアルファを初心者にこそオススメします。

az 様(東京都・女性)

Alphaは使いやすく、何よりも使っていて楽しく、ワクワクしっぱなしでした。
 
ワードプレス歴7か月半。これまでリファインSNOWを使っており、
 
今回初めて、運営中のワードプレスでテーマ変更に挑戦しました。
 
 
リファインで初めて子テーマが用意されていたため、
 
今後のアップデートが容易になると想像でき嬉しいです。
 
 
何より、テーマ変更作業はとてもスムーズで、拍子抜けするほど簡単でした。
 
マニュアルがとても分かりやすかったためだと思います。
 
 
初心者は特に上手くいかないと、どこが悪いのかわからず
 
イライラしてしまうと思います。
 
が、本当にスムーズだったので、
 
その後のヘッダー画像設定なども楽しく作業できました。
 
 
あまりに楽しかったので、少し面倒に感じて放置していた、
 
もう1つの新しいワードプレスも、すぐにテーマ設定しました。
 
 
こちらは、ブログタイトルのカラー選択も、
 
表現したい色にぴったりの色をすぐに選択。
 
タイトルと背景画像を設定しただけで雰囲気が出て、
 
仕上がりにとても満足しています。
 
 
次に気に入ったのは、ヘッダー画像の部分に広告を掲載できることです。
 
 
収益につながりそうな場所なので、
 
どの広告を掲載するか慎重に考えて早く掲載したいです。
 
 
一番気に入ったのは、スマホの画像を設定できること。
 
 
スマホからの流入が多く、ヘッダー画像はPCと別の設定ができないかと
 
以前から思っていたので、今回、実現して頼もしい限りです。
 
 
PC、タブレット、スマホのどのデバイスでアクセスして
 
もきれいに見られるようになっており、こちらも調整するストレスが減ります。
 
 
他にも、王冠のランキングやふせんや押しピンなどのデザイン部品が豊富で、
 
素人っぽく見えないデザインが素晴らしいです。
 
 
Alphaは操作もしやすく、サイトの表現の可能性が広がる
 
楽しいテーマなので、かなりオススメです。

 

◇ 手持ちサイトを全部Alphaに変更するほど虜に。

金本 正二 様(大阪市・男性)

私はWordPress歴10年です。これまで様々なWPテーマを使ってきましたが、
 
こんなにクオリティーが高いプロ並のサイトが
 
簡単に作れるテーマと初めて出会いました。
 
 
WordPress歴が10年と言っても、HTMLやCSSのコードが全然わかりませんので、
 
サイトを作っても素人感丸出しのダサいサイトしか作れません。
 
 
しかし、報酬が上がるようになったサイトに関しては、
 
デザイン性も重視したサイトにしたいので、5〜10万以上の費用をかけて、
 
プロにWPテーマの作成をお願いしてきました。
 
 
しかし、AlphaならHTMLやCSSのコードが全然わからない人でも、
 
色々な装飾パーツが組み込まれているので、投稿画面からランキングサイトや、
 
レビューページも直感的に作ることができます。
 
 
実際、私が記事の更新をお願いしている外注スタッフの方でも、
 
簡単にランキング形式の比較ページを1時間程度で作成でき、
 
あまりの簡単さに本人がビックリしていたくらいです。
 
 
これからは、Alphaを持っていれば、思い通りのサイトを
 
簡単に作ることが出来るので、時間とお金を節約することが出来そうです!
 
 
初心者から上級者まで、プロ顔負けのサイトを作ることが
 
可能な素晴らしい仕上がりだと感じました!

ココがポイント

この様に実際にAlpha2で作業をされている方から、
 
非常に高い評価をいただいているようですね。


 

ココがおすすめ

Googleに好かれるサイトを作ってどんどん結果を出していきましょう。


 

ココがおすすめ

Alpha2はアフィリエイトで稼ぐための必須道具なんですね。

 

この下にAlpha2への入り口が有ります。
 
ぜひ一度覗いてみてください。

 
 

 
 

ALPHA2 公式サイト

 

 

このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは ”AFFINGER PACK3(WING対応)”です。


◇ レンタルサーバーは "mixhost(ミックスホスト)"です。



Copyright© アフィリエイトで稼ぐ方法はたくさん有ります!全部載せます , 2019 All Rights Reserved.